« 更新記録<2006/03/28> | トップページ | 更新記録<2006/04/02> »

2006年4月 1日 (土)

試行錯誤中

ブログリンクを作成中です。
ただ、他のリンクリスト同様にデフォルトでは別ウィンドウで表示されないです。
出来れば別ウィンドウで表示で統一させたいので色々試しています。
が・・・
リンクそのものが表示されてないぃぃ!!

なんとかなればいいんですが・・・(涙

あと、人リストで作成すると更新情報が表示されるみたいです。
(ただしリンク先が情報発信していれば、ということらしいです。)

テストとしてまず本ブログを登録してどうなるか試してみます。

もうひとがんばりしてきます。

----------追記----------

この記事投稿とともにリンクは表示されました。

が、やっぱりリンクを変更しても反映されないです。

(デザイン変更画面からチェックは可能ですが・・・)

もしかしたらこの追記で反映されるかもしれないです。

|

« 更新記録<2006/03/28> | トップページ | 更新記録<2006/04/02> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新記録<2006/03/28> | トップページ | 更新記録<2006/04/02> »