« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

[FF11] あますず祭り2006

公式情報はこちらです。
日々の活動やレベル上げで参加せずに終了したかと思いきや開催期間延長ということで金魚すくいのみ(花火とか興味あったのですが断念)参加しました。

今回の金魚すくいはなんと言うか昨年より逃げられやすいような・・・らんちゅうもあまりすくえなかったですし(涙)
そうこうしつつ80Pがたまったので金魚水セットを入手しました。

んということで残りの材料を集めて闘魚鉢(右側)を作ってみました。(左側は昨年作成しました金魚鉢です。)

かわいいのは良いけれど、あいかわらず魚がほとんど動かなくて残念です。(金魚鉢も同様に動きはないです。)
また、稀に(?)魚がいなくなったりしますがモグハウスを出入りすれば復活する模様です(笑)。

最後に闘魚鉢(金魚鉢含)作成に関するレシピを以下に示します。

金魚鉢[×1] 闘魚鉢[×1]
木工[10] 木工[20]
サブ:錬金術/鍛冶 サブ:錬金術/鍛冶
ブロンズインゴット 1 ブロンズインゴット 1
ラワン材 1 ラワン材 1
クロウラーの石 1 クロウラーの石 1
ジーグリンデパテ 1 ジーグリンデパテ 1
ガラス板 1 ガラス板 1
金魚水セット 1 金魚水セット 1
金魚 1 ランプマリモ 1
黒出目金 1 ベタ 1
調度品/水属性 収納+1 調度品/水属性 収納+1

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

どうも

みなさんご無沙汰ーん(ターン(ターン(ーン。

引かないでぇぇぇぇ

ごめんなさい。2ヶ月近く放置してました・・・
忙しかった。忙しかったですレベル上げが(FF11)。

引かn(略

レベル上げはひと段落ついた感じがしてますのでこれで記事作成にも・・・
といってまた放置したりして(汗)。
作成に時間がかかる内容は置いとけばなんとかなるのかなあ。

また暑さからくるノートPCの熱さで大変なことになることも・・・。
記事がふっとんでしまいダメージが高くorz。
いまさら感がありますが熱対策をしてみましたが、これはまた別の機会に。

あまりのマイペースっぷりで申し訳ない気持ちで一杯です。

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

更新記録<2006/08/22>

・最近のコメントのツリー化を断念しを削除しました。
  コメントついた場合メールが届く設定なので気づくと思います・・・。
  これは後で試します(汗)
・記事の表示数を10件から5件に変更しました。
  長い記事多いので・・・これは後に再変更あるかもです。

| | コメント (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »