« [FF11] チョコボの餌を求めて ~その3~ | トップページ | [FF11] チョコボの餌を求めて ~その5~ »

2006年9月17日 (日)

[FF11] チョコボの餌を求めて ~その4~

今回は収穫結果(その他編)の集計を競売でのカテゴリー別に纏めていきたいと思います。(餌編は次回かな・・・。)
ちなみに全収穫数は617個でした。数はランダムかもしれませんのでおおよその目安ということでお願いします。

【武器】-【矢・弾その他】
以下のとおりリトルワームのみです。
磁器が若干多いですね。とはいえ全収穫数に対して10.8%を占めていてちょっとびっくりです。

種別 収穫結果 植木鉢 総数
陶器 黄銅 土師器 磁器
釣り具 リトルワーム 10 12 17 28 67
小計・割合 67
10.8%

【素材】
鉱石はスタック不可なのでさすがに少なめとなっています。また土師器だけはまったく収穫出来なかったみたいです。
スタック可能なのに1個しかとれなかった岩塩が実はレアだったりするのでしょうか(笑)。

種別 収穫結果 植木鉢 総数
陶器 黄銅 土師器 磁器
貴金属材 黄石 0 2 0 0 2
黒石 1 1 0 0 2
錬金術材 岩塩 0 0 0 1 1
小計・割合 5
0.8%

【食品】
土師器ではまったく収穫できなかったのが印象的です。

種別 収穫結果 植木鉢 総数
陶器 黄銅 土師器 磁器
[食品]
食材
ラテーヌキャベツ 13 10 0 7 30
小計・割合 30
4.8%

【クリスタル】
黄銅での収穫が極端に少ないですが、闇だけはどれも満遍なく収穫出来ています。また、本項目だけで17.0%というのもすごい数字になるかと思います。

種別 収穫結果 植木鉢 総数
陶器 黄銅 土師器 磁器
クリスタル 氷のクリスタル 4 3 4 10 21
風のクリスタル 12 0 11 17 40
水のクリスタル 18 0 0 12 30
光のクリスタル 0 0 4 0 4
闇のクリスタル 3 3 2 2 10
小計・割合 105
17.0%

今回は短めでした。次回は餌の集計等を行いたいと思います。

|

« [FF11] チョコボの餌を求めて ~その3~ | トップページ | [FF11] チョコボの餌を求めて ~その5~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [FF11] チョコボの餌を求めて ~その3~ | トップページ | [FF11] チョコボの餌を求めて ~その5~ »