« アニメ・特撮チェ~ック! 《2006/06~2006/09》 | トップページ | [FF11] 次にレベルを上げるジョブは・・・ »

2008年2月15日 (金)

[FF11] 謹賀新年2008

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

賀春2008

って今ヴァレンタインデーも終わった2月中旬!!
しかも1年以上も更新してない!!1!!


うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww




じゃなくて・・・

ごめんなさい・・・

こんな状況ですがまだ閉鎖とか考えていません(汗)。
更新を待ち遠しく思っている人はいないでしょうが月1は更新していきたいな~とか思ってるとか思ってないとか・・・

駄目じゃん自分orz

当分は2007年ネタ中心で行くと思いますので今後も生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。


っと最後に定期連絡みたいなものです。

こんな状況のブログなのにアカウントハックと思われるサイトへ誘導するコメントが一時期にしかも多数投稿されました。
その対策として「スパム防止認証画像の表示」を設定したため危険と思われるコメント(コメントそのものがないですけど(笑))は見られなくなりました。
そのため、もしコメントを書いてくださる場合は若干ですが面倒な入力が必要なりますのでご了承願います。

|

« アニメ・特撮チェ~ック! 《2006/06~2006/09》 | トップページ | [FF11] 次にレベルを上げるジョブは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ・特撮チェ~ック! 《2006/06~2006/09》 | トップページ | [FF11] 次にレベルを上げるジョブは・・・ »