« [FF11] ナイト 《その02》 【取ってきましたLv01~20の装備品】 | トップページ | [FF11] ひなまつり2008 »

2008年3月14日 (金)

[FF11] 謹賀新年2008 《その2》

現在エッグハントのイベントが始まっていますが・・・。謹賀新年のイベントの事です(汗)。
今年の干支は子(ねずみ)ということでキキルンの「Lucky Mouse」1匹と「Lucky Rat」数匹が各地を行進していました。
モグラという説もありましたがネズミで確定ってことですね。

キキルン

先頭を走る「Lucky Mouse」にアイテムをトレードすると占いと共に強化魔法をかけてくれたりしますが今年は調度品も貰えしました。

調度品

左から

「スノーマンナイト RareEx (氷)収納+4」
「スノーマンマイナー RareEx (氷)収納+4」
「スノーマンメイジ RareEx (氷)収納+4」

です。
なんといっても収納+4は大きいです。
そのため競売で水瓶(収納+2)の出品数がものすごいことに!店売りしましたが・・・。
ちなみに倉庫キャラでもがんばって入手しました。
Lvがちょっとあった程度ではアクティブな敵に襲われたりしましたが、もっと大変なのは広域サーチが使えないのでどこにいるかわからない!チョコボにも乗れないからなおさら!!ってことでした。

まさか2008/03/11のバージョンアップで収納+8の調度品が追加されるとわかっていれば・・・。

比較

おまけのタル男(Lサイズ)との比較。かなり大きい調度品ですね。

|

« [FF11] ナイト 《その02》 【取ってきましたLv01~20の装備品】 | トップページ | [FF11] ひなまつり2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [FF11] ナイト 《その02》 【取ってきましたLv01~20の装備品】 | トップページ | [FF11] ひなまつり2008 »