« [FF11] 謹賀新年2008 《その2》 | トップページ

2008年3月15日 (土)

[FF11] ひなまつり2008

現在エッグハントのイベントが始まっていますが・・・パート2。
今回はひな祭り。
といっても毎年おなじみになった桜等の飾りつけが設置・・・(画像なし)


と今回はモグハウス管理組合(MHMU)から調度品2種が強制的に宅配されてきました(笑)。

調度品

左から

「ヒナドールズ (炎)収納+3」
「ボンボリ (氷)収納+2」

です。
エクレアないですが宅配は不可、バザーや競売は可・・・だったかな?
収納は雪だるまと比べても微妙ですが・・・タダですから。特に倉庫キャラは水瓶で収納アップ!な状態ですから変化があってよかったです。
そして今回も競売での水瓶出品数が一杯になってたので店売りしました・・・。

そういえば女性になれる変身アイテムってどうなってたんでしょうか。チェックし忘れましたorz。

|

« [FF11] 謹賀新年2008 《その2》 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [FF11] 謹賀新年2008 《その2》 | トップページ