2006年8月23日 (水)

どうも

みなさんご無沙汰ーん(ターン(ターン(ーン。

引かないでぇぇぇぇ

ごめんなさい。2ヶ月近く放置してました・・・
忙しかった。忙しかったですレベル上げが(FF11)。

引かn(略

レベル上げはひと段落ついた感じがしてますのでこれで記事作成にも・・・
といってまた放置したりして(汗)。
作成に時間がかかる内容は置いとけばなんとかなるのかなあ。

また暑さからくるノートPCの熱さで大変なことになることも・・・。
記事がふっとんでしまいダメージが高くorz。
いまさら感がありますが熱対策をしてみましたが、これはまた別の機会に。

あまりのマイペースっぷりで申し訳ない気持ちで一杯です。

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

更新記録<2006/08/22>

・最近のコメントのツリー化を断念しを削除しました。
  コメントついた場合メールが届く設定なので気づくと思います・・・。
  これは後で試します(汗)
・記事の表示数を10件から5件に変更しました。
  長い記事多いので・・・これは後に再変更あるかもです。

| | コメント (1)

2006年4月27日 (木)

更新記録<2006/04/27>

・仮運用だったBlog Link(Test)を削除しました。
・新たにBlog Linkを追加しました。
 →BlogPeople様よりお借りしたリンクリストを設置しました。

以前あったリストが反映されないのはバグだった模様で直ってよかったです。

| | コメント (0)

2006年4月 2日 (日)

更新記録<2006/04/02>

・Toolsを追加しました。
 →忍JP様よりお借りしたカウンターやアクセス解析を設置しました。
・BLOG Linkを追加しました。
 →仮運用としてしばらく様子を見ます。

あいかわらず記事を投稿させないと反映されないのを修正してほしいです。

あ、あと、激しく重いのも何とかしてください(涙)

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

試行錯誤中

ブログリンクを作成中です。
ただ、他のリンクリスト同様にデフォルトでは別ウィンドウで表示されないです。
出来れば別ウィンドウで表示で統一させたいので色々試しています。
が・・・
リンクそのものが表示されてないぃぃ!!

なんとかなればいいんですが・・・(涙

あと、人リストで作成すると更新情報が表示されるみたいです。
(ただしリンク先が情報発信していれば、ということらしいです。)

テストとしてまず本ブログを登録してどうなるか試してみます。

もうひとがんばりしてきます。

----------追記----------

この記事投稿とともにリンクは表示されました。

が、やっぱりリンクを変更しても反映されないです。

(デザイン変更画面からチェックは可能ですが・・・)

もしかしたらこの追記で反映されるかもしれないです。

| | コメント (0)

2006年3月28日 (火)

更新記録<2006/03/28>

・MH2 Linkを追加しました。
・FFXI Linkに情報の項目追加とリンク先の追加。また見た目等の修正を行いました。
・Copyrightの見た目等の修正を行いました。
・ココログからのお知らせが必須項目として追加されました。
・無料でブログを作ろう!が必須項目として追加されました。
・ココログ登録日を表示設定しました。

記事のほうもがんばります・・・(汗

| | コメント (2)

2006年3月 3日 (金)

おもいっきり

更新が滞っております(T-T)

| | コメント (2)

2006年2月20日 (月)

はじめまして

ついに公開となりました。
変に凝ろうとしなければもっと早く完成していたのに・・・orz
FFXIメインでMHとか、その他もろもろの内容で書いていきたいと思います。
生暖かい目で見てもらえれば幸いです。
ということで、今後ともよろしくですm(_ _)m

ここからはいきなり愚痴です。どちらかというか疑問かもですが。
色々なブログを見てきましたか横幅が狭くないですか?
画面サイズが1024x768で作成してるんですが余白が余って・・・
最初は3列で作成してたんですが記事が狭くなってどうにもこうにも。
仕様って言われればそれだけなんですが(T-T)

| | コメント (0)